地域ケアプラザへ行きました。

6. 教会のできごと コメントを書く

2009年9月27日(日) 地域ケアプラザ訪問

9月に迎える敬老の日にちなんで、地域ケアプラザを訪問しました。利用者の方々に音楽を通して楽しい時間を提供したいという思いから、1歳児から70歳までの40名ほどがそれぞれ出し物を持って訪ねました。日曜学校の子供たちによる歌、婦人の方々によるトーンチャイムの演奏、男女混声の聖歌隊による賛美、そのほかディズニーの曲から独唱や、手遊びつきの歌を会場の皆さんと歌ったりと盛りだくさんのプログラムでした。笑いや、笑顔あふれる時間となり、一緒に楽しませていただき感謝でした!DSCN46241DSCN46181

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン