サマーキッズクラブ1日目

6. 教会のできごと コメントを書く

2012年7月24日(火)

 今年も子ども達が毎年楽しみにしているサマーキッズクラブが開催されました。今日は初日!外は真夏、中も子ども達の熱気に包まれていました。

    

↑子ども達みんなで作った看板です!               ↑ 今回の抽選会賞品♪ どれも力作です。                  

  

 ↑ さあ、スタートです。           ↑みんなで賛美♪

    

↑最初はじゃんけんゲーム!                                ↑気合が入ります。

   

   

                         ↑勝ち残った人には賞品がありました。

  

↑賛美しながら列を作りました♪     ↑ お次は「早取りゲーム」クイズに答えるためにはいち早く棒をとらなければなりません!

  

↑ 最後はチームに分かれて、ボールを使ってのピン倒しゲーム。        ↑小さいお友達も見守ります。

 

↑ 私も来年は参加したいな(^^)   ↑ 会を盛り上げる奏楽の二人です。

 

 ↑本日のメッセージのみことばです。 ↑お話は献仁先生でした。

   

↑お待ちかねのスイカ割り!

 

↑ たくさんのお友達がスイカ割りに挑戦してくれました。明日はなにかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン