イースターエッグ作り

6. 教会のできごと コメントを書く

4月7日(土)

 毎年4月にあるのがイエスキリストの復活を祝うイースターです。教会では毎年、日曜学校の子ども達が「イースターエッグ」を作ります。

作り方は簡単!ゆで卵を作ってそれを色とりどりの包装紙やシールで飾ります。今年も子ども達が大活躍してくれました!

  

↑説明をよーく聞いて。。。         ↑ セロハンや薄紙で包んで。。。   ↑ こちらはたまごにシールをセット。

  

 ↑ 楽しいよ!!            ↑ たまごをお湯に入れるんだ!    ↑ ママと一緒に。。。

  

 ↑ ちいさなお友達も静かに待ちます。 ↑ 完成!きれいでしょう♪      ↑ 楽しかったね!お疲れ様でした。

 

 

 

 

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン