バレンタインスペシャル

6. 教会のできごと コメントを書く

 冬のイベントの一つ、バレンタインスペシャルが行われました。朝から冷たい風が吹く中でしたが、子ども達は元気に看板作りをしたり、チラシを公園に配りに行ったりと大活躍でした。チラシを受け取って、初めて教会に足を運んでくれたお友達もいました!

 ゲームや賛美をめいいっぱい楽しみ、牧師先生のメッセージを聞きいた後はドキドキワクワクお楽しみの抽選会。そしておいしい手作りのおやつが振る舞われました。外は寒くても中は子ども達の熱気でほかほかでした♪

  

↑ これからおやつを作りまーす♪     ↑飾りも作ります。             ↑ お手製のポン菓子。

↑ 定番!チョコバナナ♪

  

 ↑ 看板も素敵に仕上がりました。    ↑ みんなで協力して作りました!  ↑ 誰に当たるかな??手作りプレゼント♪

  

↑ いよいよスタート!            ↑ 元気に賛美♪♪            ↑ まねっこゲーム!

  

  ↑ じゃんけんゲーム。          ↑ カルタ取り!すべりこみっ       ↑ 僕が先に取るんだ~

  

 ↑ 小さいお友達もがんばりました!   ↑ どっちが先かな?          ↑ メッセージの時間です。

  

↑ どきどき抽選会♪              ↑ 手作りおやつ最高!         ↑ もっと食べたいなぁ。

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン