餅焼き大会

6. 教会のできごと コメントを書く

毎年恒例となっている餅焼き大会が今年もまた行われました。今回の売上は東北の被災地に義援金として送ることになっています。

  

↑ 本格的に炭火焼きです!!      ↑たくさん並べて・・・

 

↑美味しそうなこげめ♪            ↑冷たい風もなんのその。。

 今年のメニューは、のり、きなこ、あんこ、納豆ねぎ、納豆大根とバラエティに富んでいました♪一度にこんなに多くの種類を食べる機会はなかなかありません。

 

 

↑みんなで楽しく頂きまーす♪

 

↑子どもたちもお手伝い(^^)v

 ←大繁盛!(笑)

餅焼きのしめは毎度おなじみ焼きマシュマロで!

 

↑子ども達に大人気!            ↑甘くてとろける~♪

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン