ファミリーキャンプ

6. 教会のできごと コメントを書く

2010年9月19~20日(日~月) ファミリーキャンプ

第3回ファミリーキャンプが行なわれました。『ファミリー』とは『神の家族』の意味です。今年は御殿場ユースホステルに泊まりました。礼拝後、車で出かけ、一日目はグラウンドでキックベースやソフトボールなどのスポーツをしたり、夜は賛美とゲーム、メッセージを聞き、花火をして大人だけで教会の夢を語り合いました。二日目は、思い出になるプラ版キーホルダー作りをし、平和公園までハイキングをしました。お天気も守られ、最後は昼食を食べ集合写真を撮って帰路につきました。普段はなかなかできない交わりができて、皆、とても楽しみました。

DSC09205DSC09254DSC09293DSC09316DSC09363DSC09364P1010536P1010552DSC09395

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン