ユース×ティーンラリー

4. 青年会 コメントを書く

20071009-0220071009-03鈴木奈美希です。
ユース×ティーンラリーの報告です!
10月8日(月・祝)10時?5時まで行われたラリーには総勢29名が集まりました。
元気いっぱいはじける賛美と、おもしろ楽しいゲームで久しぶりの仲間とはもちろん、初めての人たちともあっという間に仲良くなりました。
ゲスト講師による聖書のお話しは、若者にわかりやすく、また、先生の主への溢れる情熱を感じるストレートな語りは、聞く私たちの心をも、愛なる神様にまっすぐと向けさせてくださいました。先生は、またご家族できてくださり、素敵な家族像も与えてくださいました!感謝!
お天気はあいにくの雨でしたが、予定されていたBBQもガレージに場所が移っただけで、肉&魚介類&野菜を鉄板でしっかりと焼き美味しく頂きました!中でもマシュマロは最高でした!
神様にあって一つとなれるこの幸い・・・もうやめられません!
この会のためにお祈り下さった皆さんに感謝します!
(あまりいい画像ではありませんがとりあえず・・・いいのが入ったらまたアップしたいと思います)

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン